その他

3年続く皮膚炎、バルトリン腺のピンポン大の腫れ

Before

3年前から皮膚炎で、バルトリン腺がピンポン大に腫れている。
痛みがなく、病院では経過観察と言われている。
いつ痛くなるのではと不安なので皮膚炎をなんとかしたい

before

After

はじめの1~2ヶ月は、固かったり柔らかかったり日によって違う感じだった。
3ヶ月目になると、大きさは変わりないが、皮膚炎が改善し、固さが柔らかくなってきた。
4ヶ月目、ぐっと小さくなり、大きさがピンポン玉⇒ビー玉サイズになった。

さつま薬局鹿児島本店のお客様の声

after

先生から一言

相談者は、自分で市販のものを服用されていましたが、あまり効果が感じられず、なんとか腫れを小さくしたいとご相談くださいました。
慢性化したバルトリン腺の皮膚炎の場合、内容物の粘度が変化して動きにくくなっているため少し時間がかかる場合もありますが、適切な漢方をこつこつ続けて体調体質を整えていくことで柔らかく小さく変化してくることが多いです。

TEL:099-800-4339
住所:鹿児島県鹿児島市和田1丁目8-1 サンシティ21 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品